朝練益城福原8の字 -5Day

f:id:j0126791:20211003095933j:plain

ひんやりスポット

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

昨日の昼は外気「30℃」だったのに

外出た瞬間寒い

益城はさらに寒く「13℃」

あっという間に冬が来ますね

 

今朝もたくさん来てくれ10名

 

〇益城福原8の字 16km 220mUp

1,25:19 83r/min NP264W 

2,25:02 78r/min NP248W

3,25:11 77r/min NP268W

 

先週と同じコース、同じメンバーでホイール交換のみ

先週RSL51、本日RSL37

風邪やワクチンからの復帰を考慮してもRSL37の方が圧倒的に楽でした

先週は益城逆登坂一回も登れませんでしたが

本日は2L目の益城逆登坂アタックで切れた以外は集団生き残れたので

こちらの方がいいんでしょうね

 

3周目入って福原の登り

今日先頭牽いていたのはなんと犬(笑)

福原登坂の序盤から目前に現れ

追われていると思ったのか、丁度良いペースで牽いてくれる(笑)

 

〇福原 1.5km 64mUp

1,3:16 306W

2,3:06 347W

3,3:16 324W

 

終わった後はみんなで滝までサイクリング

今日も楽しく走れました、皆様ありがとうございました。