JBCF広島 E2_DNF

0715 エリアワン発

0730 本部着

 

MG_MTG出席しRaceへ

目標は優勝

 

■中央森林公園 12.3km 230mUp

1,19:35 75r/min NP287W 

2,21:41 71r/min 244W

3,21:04 76r/min 242W

4,21:39 74r/min 237W

5,22:02 75r/min 234W

6,ー

 

2周目の3段坂_1段目で実力を見せつけられ心が折れた結果千切れました(笑)

 

毎度ローリングStart

今回の先導車_日産ARIAが結構ペース速くて序盤から縦長に

競技開始になってからは松山城南2名と津末さん、もう1名が強く

5名ほどで回しているのにちょっと参加するぐらい

 

実は去年も圧倒的だった松山城南、私が参加者リスト見たとき居なかったので

調子に乗っていたんですが・・・そんなに甘くないですね

そして沖縄100kmで勝ってる斎藤さん?かな

彼も想像より全然強く・・・まだまだ精進が足りませんでした。

 

〇競技開始→2周目3段坂1段目 17.1km

27:02 79r/min NP295W

 

まあ数字で見ると弱るの必然ですね

やっぱり広島はヒルクライム的、実力差が出るコース

私のように口先だけの立ち回りでは攻略できません(笑)

 

〇1L_3段坂_1 220m

31s 58r/min 445W

 

〇1L_3段坂_2 160m

25s 74r/min 394W

 

〇1L_3段坂_3 140m

22s 66r/min 405W

 

〇その後 270m

46s 59r/min 422W

 

これこなして1L終了後はまだ元気

2L目の3段坂までに消耗し

 

〇2L_3段坂_1 220m

30s 50r/min 381W

 

ここで千切れました。ケイデンス低すぎですね

こういう400W30sの繰り返しとか苦手なんですよね。

dFRC眺めてると回復できていないかなと思うのでAPと比較してみます。

 

明日はサイクリング宇土行ってきます。