金峰山 → 植木

6時半自然起床

 

軽めに自転車乗ってから久しぶりにトライアル乗ろうかなと

この間金峰山みんなで登ってた時に沖縄連に使えないかなと

話が出てたので金峰山から芳野までSPEC確認

 

〇金峰山+芳野 7.8km 340mUp

 

まあまあ普及川登坂に近いかな

しかし登り終わってからの下りや平坦区間が再現できず

つなぎも悪い

益城素晴らしいですね

 

7/15に植木で腰痛めてから約1か月

今日は痛みはありませんでしたが

まだ新しいステアに挑戦できるレベルではないですね

ちょっと怪しかったので3時間ほどで撤収

 

帰りに植木のオートバックスで待ち時間なしでオイル交換

シフトUP速くなって気分良し

 

明日から涼しい青森行ってきます

 

道端ひまわり