朝ローラー 通勤帰路+空港坂 音鳴り原因はペダル

34t買ってしまいました しかし大きい

 

グラチャン行こうと5時45分に起きたらなんと雨

迷わずローラー乗って10分頑張ったら外明るくなったので輪行で出発

 

〇10分 94r/min 281W

 

慣れたらきつくない強度

気持ちが重要です(笑)

 

17時退社でV220をMB熊本北へ引取り

その前にいつもの5分

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5:34 79r/min 328W

 

ギリギリ330W粘れず

まあちょっとずつ沖縄へ向けて頑張りましょう

車引き取って18時過ぎの市内渋滞に巻き込まれて帰宅

 

スプロケは11-30のアルテ使ってるんですが

勢いでデュラの11-34買ってしまいました。

 

CS-R8100

11-30 291g

11-34 345g

 

CS-R9200

11-30 223g

11-34 253g

 

こんな感じでなんとなくアルテの11-34は使いたくないので選択

早速外走ってみましたがアウターの守備範囲増えますね

あとはここ一か月ギシギシと異音が出てたんですが

シッティングでもちょっと頑張ると鳴るようになったので

試しにペダルを新品へ

 

結果解消

 

6900kmしか使ってないんですが・・・

5つ爪の工具買って音鳴ったほうバラシてみるかなー

この頻度だと結構出番多そうだし

 

明日は午後移動で埼玉入りです