通勤往復&連光寺周回

今日は実走でぼちぼち乗りたかったので早めに会社をあがり連光寺周回へ


【結果】 合計73km


帰り 59km 2時間12分 201W 79r/min 獲得標高507m


連光寺周回

18.7km 36分50秒 246W 獲得標高 298m


結構がんばったつもりだけどいまいちな感じ。でも地道な積み重ねが
大事な気がするのでいけるだけ追い込んで。


昨日SRMのイニシャライズ(キャリブレーション)っていうのかな
をしてからちょっと出力が低い気がする、先週おのさんと走ったときは
平均265Wで車速30km/h程度だったけど今日は15Wぐらい低い・・・


なんとなく今までもクランクを逆回転する事でイニシャライズされるのは
解ってたけど改めてキャリブレーションの画面を見ながらやってみると
逆回転する事でキチンとイニシャライズされている事が解った。
温度依存性もあるんだろうから温度違いでも今度確認してみよう。  


明日は時期嫁さん車の書類関係を販売店へ届けて最終確認へ。
帰ってきたらローラーメディオかな。