ローラー メディオ

今日は朝から印鑑証明等の書類を受けとり自動車販売店
一応試乗もさせてもらい確認後に午後出社

会社のお昼休みぎりぎりになってしまいお昼ご飯を食べ過ごしてしまった
最初はいらないかなと思ったけど15時過ぎにやっぱりおなかが空いてきて
会社のコンビニで山崎パンのランチパックを2個購入、大好物です。


なんとか来週へ繋がる結果が確認でき21時頃に帰宅。
こういう時の団結力というか個々のベクトルが一つの方向を
向いている感じ、良いですね。


嫁さんはちょっと前に帰宅し家事を色々やっていてくれていた
ありがたい事だ、さらに好意に甘えローラー練後の夜ご飯にしてもらう事に。


【ローラー メディオ10分】 

284W 178/192拍 93r/min


今日は1本集中し、いけるだけいってみようと挑戦、今までは
ヤビツ出力を基準に、3本基本でやっていたけど基準を決めると
そこで止めている???


やっぱ高い目標を持たなければダメだと言い聞かせ300W!
といきたいところですがいきなり1割以上増しは企画倒れに
なりそうなので間をとって280W目標に(笑)


やろうと思えばできるもんだ、これで慣れれば2本、3本と
出来るようになるかな。次は300W目標でがんばってみよう。


明日は休足日、知人のお見舞いに厚木まで行ってきます。