冷蔵庫買っちゃった

今日は雨予報だったので、車通勤。結局降らなかったですが・・・
運動もしないと決めていた日なのでいいやと。


定時前に退社し、近所の整形外科で首の牽引
気圧変化のせいか、首がじくじくします。面倒な体になったもんですね。
そういえば、昨日の夜、サーキット用の冷蔵庫買おうかなー
どうしようかなーなんて趣味の「買い物悩み」をしていたら
横から妻が「何か月悩んでんだよ、さっさとボタン押せ」
と恐喝まがいの、指示を飛ばしてきたので勢いで冷蔵庫買っちゃいました。



人の画像です、牛乳はあんま好きじゃありません
こうやって見ると結構入りますね、収納容量14Lとの事です。


明日はバスで行って、走って帰ってこようかな。