久しぶりの自転車ちょっとロング 相模湖

朝一番で近所の整形外科へ首の牽引、320円也。


首や右腕の回復具合と、耐熱トレーニングの為わざわざちょっと暑くなる
時間を選んでトレーニングへ出発
今日は、尾根幹から小倉橋、建設中の圏央道脇を抜けて相模湖へ
100km以上走るのは4か月以上ぶり。後半たれないように
200Wを下回らないように


■自宅 ⇒ 尾根幹 ⇒ 小倉橋 ⇒ 相模湖駅
1時間54分 54km 664mUp 69r/min 203W


一定ペースで淡々とこなし、小倉橋渡って懐かしいなーなんて思いながら
それでも、相模湖着くころにはちょっと出力落ちてきているのが解る。


弱っているなーと思いながら予定通りのメニューをこなし
相模湖駅前を通過したあたりで、首が痛くなってきた。
恐らく体力低下から腕に力が入ったせいと思われる・・・
体力向上も併せてさらに進めていかないと回復したとは言えませんね。
伏せた姿勢で前見るのもしんどくなって来たので、ここから
一時間ちょっと200Wで踏めないなと考え、大垂水下ったら
のんびりサイクリングロードで帰ろう決断。
いつもの看板から250W目標で頑張る。


■大垂水西側 鷲尾看板 ⇒ 頂上
10分46秒 3.73km 169mUp 69r/min 254W


後は惰性で下って、状態なるべく起こしながら帰宅
まだロングは楽しく乗れるレベルじゃないですね(笑)


■尾根幹 ⇒ 小倉橋 ⇒ 相模湖 ⇒ 大垂水峠
3時間38分 101km 927mUp 66r/min 178W




緑っぽい良い匂いと景色が良かったので撮影



パノラマモード初使用 自転車が幽霊っぽくなった