バイクメンテ ⇒ ローラー 悪いやつ

今日はバイクメンテの日、8/6,7の菅生にて気になったところを
バラシテ清掃&修正
のんびりやっていたら17時過ぎになりました(笑)



そして、多摩地方は豪雨豪雨・・・青梅街道の西武柳沢近所交差点が
冠水していました!酷い所は水深50cmぐらいあったかなー
夕方から、連光寺でもトレーニングしに行こうかなと思っていたけど
雨もやみそうにないし、1時間程度ローラーでもするかなと。


200W程度から入って240Wぐらいで淡々と漕ごうと思ったら
200Wが精いっぱい・・・こんなに弱くなっちゃったの?なんて思いながら
キャリブレーションしてみたら、270W程度で漕いでいたようです。
まあ、もう6分程度漕いじゃったし妻が帰って帰ってくるまで
20分がんばってみようかなと。


■固定ローラー 26分 79r/min 258W


レーニング終わったらうさぎ掃除してお風呂入った後
夜ご飯食べながら、ニュース見てたら、関門海峡の機雷のニュースが
流れていました。



私「爆発させたら魚死んじゃうねー かわいそう」
妻「食べればいいじゃん」


なんて悪いやつだと思いました。



さて、明日は自転車修理第2弾です。