バーテープ巻きつけ ⇒ ハルティーさん往復

朝起きて、最近良く使う(使わせてもらっている)圧力計を注文
Rrサスのガス圧を図るやつだけど自転車用で良いのないかと
いろいろ物色した結果、結局工業用のメーターとエアチャックを購入。
即日発送のところを選んで注文したら、お盆だけど明日届けてくれるそうな
便利なもんですねー


暑くなるまでまだ時間あったので、昨日大体のポジション合わせ終った
ハンドル周りにバーテープ巻いて11時前にハルティーさんへ出発
ちょっとお話したいだけなんだけど、立地的に丁度良い距離なので選択。
今今自転車乗る体力がだいぶ落ちているので・・・


目標は200W切らないで全行程走行、と立ててみる。


■自宅⇒厚木のデイリー 1時間28分 46km 395mUP 78r/min 193W


環八から踏み始めてR246経由、厚木で昼食とるまで
なんとか200Wキープできたものの暑さと練習不足で余裕無・・・
予定のルートを走る為に後は流して終わる事にしました。
ハルティーさん到着後は、明後日同行してもらうSさんと打合せして
はちみつレモン頂きました。ごちそうさまです。


帰りは相模川沿いをのんびりサイクリングして淵野辺の脇を抜け帰宅



■自宅 ⇒ ハルティー往復
3時間55分 111km 767mUP 72r/min 159W
平均気温は36℃程度との事、菅生へ向けて暑さに慣れる良い訓練ですね。


明日は、カウル組み付けて、圧力計組付けのんびりしようかなと
思っていたんだけど、久しぶりに自転車乗り始めた人からお誘いが・・・
首の調子みて考えよう。