地蔵峠 → PIRELLI_CUP FP

APへ来られているYさんから早朝ライドのお誘い有
ちょうど、チーム朝練があったので合流


早朝から8名のグループでグラチャンを登坂
はじめて地蔵峠まで登りましたが15kmほど登れるんですね
なかなかいいコースでした。



また勝手に人の写真使っちゃいました


今日はHSRへPIRELLICUP参戦のしんたろうのお手伝いへ行くので
早めの7時に別れて空港坂をがんばって登ってから帰宅


■空港坂 2.35km 120mUp
5:59 77r/min NP320W


国体道路に出て高架を一個下ったところでまさかのパンク
さっさと対処して、予定より遅めのHSR入り
地方選+PIRELLI_CUPの前日だけあり結構活気ありますね
休日は初めて行きましたが(笑)


午後は降雨も有り、写真撮るのも忘れ帰ってきました。
明日はRace日です、楽しみです!