空港周回



朝4時半空港ファミマ集合
12kmのつもりだったけどもうちょっと距離あり、7分遅刻しました。
ゴメンナサイ。


そして平地コースに平地も強いメンバー達が朝から集合
しかも、トシヤさんはTT車両だし・・・
まあ、最後まで行けるように考えようと思いながらスタート


■空港周回 3.5km 25mUp
LAP  TIME  ケイデンス  NP   
1   6:54   73   164
2   5:32   84   245
3   5:24   88   238
4   5:32   86   234
5   5:26   87   239
6   5:15   90   270
7   5:17   88   260
8   5:18   90   244
9   5:20   86   250
10   5:17   89   249
11   5:26   86   237
12   5:27   84   245
13   5:21   86   238
14   5:24   86   233
15   5:23   85   260


TT車に乗るトシヤさんの強さが圧倒的、次は先頭固定でお願いします(笑)


3周目の登りでソトムラさんアタック。トシヤさんも追ったので私も追走し
逃げられるかなと思ったけど、直線路ですぐに5名に。
後半はローテのタイミングもいい感じの所を見つけられ省エネ走法で
何とか走り切りスプリント。
最後は5名で、ソトムラ、サコマペアが逃げてそろそろかなというところで
相変わらず馬力の違うダッシュでコウヤさんが飛んでいく。
はえーなーと思いながら眺めて終了。朝から楽しめました!
皆さんありがとうございました。




YONEXさん3兄弟