おはサイ→戻り熊本 プランク240s×2

0445自宅発
0527彩湖


18kmあるんですね。
秋ヶ瀬橋までの距離と同じとは意外でした。


今日もたくさんいて13名
土手上周回を6周、2周ごとにSP。


彩湖土手上 4.9km 20mUp
2、6:55 87 274
3、6:53 86 258
4、6:46 87 295
5、7:00 82 300
6、6:46 86 294


朝は一昨日のダメージ大だなーなんて思っていたけど
走り出すと意外と回せる感じ。
TT乗るようになってから平地が楽な気がする。
伏せて出力だす時に疲労しづらくなったのかもしれませんね。


SP1回目はだれが速いかなーと様子見。
3周目入るところでコウヤが良くやられる有名な方も合流し
淡々と周回をこなす。
4周目のSPは絶好の位置取りから残り200mで発射


〇SP2 27s 426m 699/907W


最後に捲られ2着でがっかり、ちょっと長すぎましたね。
後ろとはだいぶ距離があいたので逃げてみたけど
320W程度で踏んだくらいでは1km程で捕まるらしい。
5周目は何となく緩んで、たまに逃げが散発するけど
強烈なのはなく、クッションを挟んでさばいていく
6周目、ゴール取りたいなーと思ったけど
最後の位置取りを逃してしまい、そこから捲れる足もなく
またまた2着・・・


〇ゴール 32s 481m 621/886W


我慢が足りませんでした。
皆様ありがとうございました!