益城ショート→中学生連 プランク240s×2

0530益城体育館前セブン集合


今日は5名で
サコマサン、ヒガシダサン、ダイキ、マトバサンと私


メニュー考えていなかったけど、走力差があっても全員均等に
負荷をかけられるように、また雨雲もいたので益城ショートを個人TT


益城ショート 6.3km 100mUp
1、13:01 83 196
2、12:09 76 189
3、11:16 77 258
4、11:28 74 206
5、10:23 83 286
6、10:07 81 245


1周目は先頭固定、200Wで牽いて基準作り
2周目中学1年生からStart
結構速くて関心。
ただ、TT後オールアウトして3周目入るところにつけず
牽引を試みたけど合流できず・・・
4周目休んで5周目は私の番
10分だから310W目安だろ、なんて余裕かましていたけど
川沿いの平地後半からたれてきて
登りでKeepするも最後の下り基調で踏めず・・・
6周目のサコマサンにやられました・・・


おかしいなーサコマサン練習してないはずなのに。
きっと自分が疲労していたからに違いない、そう信じよう(笑)


終わって中学生練習に参加
先月よりも皆さん大幅にTimeUP


■中学生グラチャン 22分55秒 217W


ちょっと事件がありましたが皆さん
楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。
土曜日はAP3hなので明日明後日は流して終わりです。