益城Long SLR1試走

目覚まし無しで7時半起床
外見たら雨降っていなかったので、着替えて外出たら降ってきました・・・


残念そうにして、雨雲レーダー見てみるとすぐに止むようで
9時過ぎからホイールの試走に出発!
ホントは出力そろえて乗りたいところですが
もてぎ100km→ランインターバルと足に結構来てたので
のんびりペースです。


益城周回Long 61km 1301mUp
(マミコゥ→R445→県道57→ヨシムタ水源→ミルク牧場直進→コッコロー→倉庫)
2時間08分 74r/min NP213W


Newホイールはまだちょっと乗っただけですが
360°どの入力位置、路面状態でもRrが真円を保っている感じ
5%以下の勾配で特に進む気がしますね。
KSYRIUMは手放してもいいかなー


まあ、しばらく使ってみます。
元気な時に出力合わせてTimeも比較してみたいし


嫌なのはブレーキタッチですね、やっぱりALリムと比べちゃうと
平滑度が少ない感じで、レバーへのキックバックがある
私が使ったライトウエイトよりましだけど。
カーボンリムはこういった面ではDisk化が良いんですかねー



最近の趣味、車載カメラ悩み
使ったことある人感想教えてください、きっと飽きる気がする・・・