金峰山→整体→BBQ→3本


朝起きたら追い炊きスイッチPUSH・・・「5-62」
なんとERROR_CODE表示、内容は「断水」


って12日前から脱水してますけど、と給湯機に突っ込むも
ノーリアクション・・・
仕方なく調べると、どうやらそういう仕様らしい・・・
NORITZさんに聞いてみたけど
「逆に何故追い炊きできていたか不思議です」と・・・


まあ「仕様です」といわれたら納得するほうなので
仕方なく水風呂入って金峰山


金峰山オレンジロード吉次峠南 50km 753mUp 
1時間57分 NP180W


きらら浜に向けて割と落としているので調子よい
200W超えないように踏んでいき、オレンジロードから吉次峠を右折して
帰ろうと思っていたけど、何故か1本南のルートに入ってしまった・・・
まあ、実力通りだ(笑)


また水風呂浴びて整体へ、股関節回りをほぐしてもらい絶好調に。
お昼過ぎはCANDEO菊陽の裏でBBQにお誘い頂いたので参加させて頂きました。



たくさん遊んでもらいました


美味しいお肉頂きごちそうさまでした。


帰宅後は給湯器治っていないかなと根拠なく期待して確認するもダメ
諦めて夜ご飯のお惣菜買いにスーパー行きましたが、まだまだ品薄ですね
夜ごはん前に3本で軽く汗流して美味しく頂きました。足が軽くて良い感じです。


明日は朝練、レース前調整してきます!