通勤往復+ミルク牧場 PUMP到着

17時前に退社
雨雲レーダーでは南に雨雲がかかっていたけどまあいいかと出発。


■R57ガード→ミルク牧場→コッコロ―→益城IC 36km 560mUp
1時間11分 76r/min NP234W


今週は味の大津屋抜けてR57のガードをくぐるのがお気に入りの週
平地は200W、登りは270W目安に淡々とこなすかんじで
ミルク牧場への登りで学生っぽい方々が5名で登っててTopの人が
しばらくついてきてくれたので


「あと2km余裕ありますか?」


と問いかけると


「ついていきます」


との事だったのでちょっとペースアップ、途中で切れてしまったけど
こういうのって嬉しいですよね。
またどこかでお会いしたいもんです。


■ミルク牧場 7.2km 350mUp 
21:43 69r/min NP277W



ゲージ壊れたのでNewPUMP購入 SKSってメーカーです



ゲージおっきくて見やすいです。私の足は25cmとちっちゃいですが



今まで使ってたMEQIXってメーカーのPUMPも最初に買った3000円のやつに比べたら
加圧が軽くて感動したけど、こちらはそれ以上の感動。
初めてKNIPEXとかのニッパを使った時のような感じ


明日も残業日コース走って帰ってきます