朝練瀬田周回 → ミルク牧場発熱 プランク240s×2


0530熊本石原セブン集合


今日は4名
オカグチサン、ダイキ&キユウの中学生ペアと私


瀬田周回を目指し私の先頭固定で出発したけど
向かい風が強烈でしんどかった


■瀬田周回 9km 82mUp
1、15分25秒 NP228W
2、14分35秒 NP242W


1周目、周回に入ったのを気づかず
川の北側を走っているイメージだったんだけど
瀬田線は南側でした・・・
登り始めからLAP開始。
復路は下り基調なんだけど追い風効果もあって53-11でも
100r/min超えてしまいイマイチ。
チームTTとかも考えると54tが良いんだろうなー


踏んでる時は問題ないんだけど、帰路で流している時に
ギャップ等でチェーン落ちることがたまにある。今日も2度発生。
早くナローワイド54tの9100対応出してくれないかな。


帰宅後はミルク牧場へ




途中からお腹痛くなり帰宅
頭痛がひどく夜に熱計ったら「38.4℃」あって
久しぶりに弱りました。