朝ローラー → 昼ローラー

朝はぎりぎり曇り空

サコマサンインターバル頑張ってるのかなーとか思いながら

朝ローラー20分

 

〇40s 102r/min 562W

 

ちょっと調子落ちてきた感じ

ポジション見てもらい、今まで使ってなかった筋肉は元気だったから

良かったけどそこら辺まで刺激を入れられているんだろうと良い方に推測

 

結局予報通りで夜も外走れそうにないので諦めて昼ローラー50分

 

〇90s 6倍 180sレスト

1,95r/min 368W

2,96r/min 369W

3,97r/min 368W

4,97r/min 367W

5,97r/min 368W

6,97r/min 365W

7,98r/min 366W

8,91r/min 370W

 

久しぶりに終わってから動けなくなる位頑張れました。

しかし、1hもするとそれほど疲労感じないのがインターバルの良いところなのか

追い込み切れていないだけなのか

 

明日も微妙な天気、のんびり走って日曜朝練に備えます

 

f:id:j0126791:20210312191244j:plain

持った瞬間「軽っ」と思ったので初フレーム計測 仕様同等で優秀ですね