尾根幹往復&トレックストア多摩

今日は午前中に嫁さんを五反田まで迎えに行きミスドを買って昼前に帰宅
お昼ご飯を食べた後しばらくお昼寝。

たくさん寝てスッキリした後夕連開始!


結果

走行距離 46.1km 所要時間 1時間34分 平均出力 232W

尾根幹線道路 

行き 10.0km 21分44秒 162拍(75%) 平均出力 261W
帰り 15.1km 27分53秒 165拍(77%) 平均出力 242W

何で帰りのほうが長いんだろう???ボタン押すタイミング間違えたかな?
まあいいや、で、目的のスピードセンサを購入

小さいですね!!!イメージどおりでいい感じ。


スピードセンサをつけないで今日走ってみたけど、やっぱそれなりのデータしか
取れない&距離狂うのがヤダね。センサがないとスッキリしてていいけどね。

トレックストアに行ったついでにマドン6シリーズの話を聞いてきました。
一番惹かれるのはスピードセンサを内臓出来るところかな(笑)
あとはタイムのRXRS電動対応がそろそろウィーグルで発売されそうですね。


最後に20号から天文台通りのいつもの場所でスプリント3発

998W、992W、1036W

R−SYSはガチャガチャスプリントでもRrタイヤが跳ねない。
ユーラスはぽこぽこ跳ねてたのに、良い感じです。
下ハン持つ位置は斜め下がいいのかな。


明日は休息日、R−SYSのハブのメンテをしてみます。ハブの回りも
フリーの空転具合もカンパに比べて重いんだよね〜