MFJ-GP鈴鹿 受理書到着 ⇒ 固定ローラー 

帰宅したら、来週末の受理書が届いていました



#8PITにいますよ、遊びに来てくださいねー


最近はコストカットで、最低限必要な受理書程度しか
同封されておらず、その他走行の申込書などは自分で印刷
プリンタに印刷指令を出し、待っている間にローラー
あ、今日は雨予報だったので自転車通勤は止めました。


■固定ローラー 40分 82r/min 184W


どうも昨日の昼から体のキレが無く、昨日の幸魂大橋も
イマイチな感じだった。今日も継続して体調イマイチなので
退社後にアリナミン飲んで、復活!と思ったけどまだまだ。
よって汗かく程度に軽く流して終わり。
この間導入した、ローラー用のニューTVと相まってこの位の出力だと
時間過ぎるの忘れてまだまだ走りたい感じです。


明日はホントに雨降ると思うので、またローラーですね。
体調復活してたらいつもの250W30分、淡々といきます。