雨雲から逃げ 空港近所散策


1900 マンションの廊下から金峰山方面


今日は夕方に雨マーク有
15時過ぎに突発降雨があった後は急に晴れたけど
帰り間際にまた降雨。


雨雲レーダーをチェックすると、空港まで南下すれば
快晴の様子、丁度前の職場からの先輩が帰るところだったので
ステップワゴンに載せてもらい空港へ


山は雨降ってそうなので空港の近所を散策
東側でちょっと長めの坂道を発見、結構長いなと思ったので
お気に入りコースになるかなと下から登ってみる


■空港東坂 2.3km 81mUp
5:51 71r/min NP283W


登ってみると意外と平坦部が多くちょっとイマイチ
その後はコッコローチキン脇を抜けアップダウンを巡航
R445を右折して国体道路経由で2時間ほど漕いで帰宅
固定ローラーみたいに淡々と30分程度漕げる道ですね


明日も天気が良いようなので自転車通勤してきます