GINRINラン 益城ショート6周+cipolinoさん

朝3時40分起床、慣れてくると朝早いのもいいですね。
4時半に熊本空港の南側へ集合、朝早くからたくさんいます
皆さん、好きですね(笑)


今日は、益城周回ショート 1周 6.3km 102mUp です。
当初、10周の予定でしたが開始時間が若干押したため
予定のある方々を考慮し、5周に変更
GO!


�11:25 80r/min NP285W
�11:18 81r/min NP281W
�11:43 79r/min NP267W
�12:03 76r/min NP246W
�11:29 78r/min NP262W
�11:09 81r/min NP296W



1周目、目の前を先行するGr有
 グラチャン前で捕獲し、合流するも登りでペースが上がる
 5周走るペースじゃないな、と思い
 つかず離れずで走行し直線路で再度合流
2周目、左折する頃には3名に。
 他Grの方1名の様子を見つつローテしまたもや登りで上がるので
 様子見、直線路に入るところで50m程の差、後方のチーム員を待ち
 ペースアップしてドッキングするともう終了の様子
 2名になってしまったので後続を待とうか?等と相談した結果
 もう1周する事に。
5周目、ここまでは淡々と走行、同行してくれているFさんも徐々に
 調子上がってきたようで、平坦路もパワフルになってきた
6周目、最後の登りも5W/kg程度でこなす、余裕はあったけどここで
 抜こうとは思わなかった、ここで仕掛けなかったのがミス
 直線路はスリップなしで走行し、最後は差し切れず2位終了


久しぶりに悔しかったなー
皆で談笑し、解散。パン食べに行きませんか?と提案すると
Sさんが付き合ってくれる事に。
200W割らない程度で移動し今日もcipolinoさんへ



豪華ひなまつり



プリンも美味しかったです


Sさんと益城体育館でお別れし、私は再度コースへ
反省の為、登り区間全力&直線路スプリントの追加メニュー


益城ショート登り(橋→交差点) 1.5km 81mUp 
3:50 75r/min NP352W


直線路は抜かずにFTP付近で漕いで、最後はスプリント、と思ったけど
400Wが精一杯だ。。。修行が必要です。



川原に鳥たくさん


これから、市内でチームの飲み会、明日は妻がきてくれるので
しばらくのんびりします。


■GINRINチーム連 130km 1990mUp
4時間40分 71r/min NP221W