通勤往復+定時後周回

今日はちょっと寒い予報だったのでhabu_jac
「5℃」ほどでした。


17時前に退社
ファミマに予定の時間によって一昨日と同じく誰もいないので出発


■定時日コース 33km 497mUp
59分 76r/min NP244W


■空港坂 2.35km 125mUp 
5分35秒 73r/min NP331W


空港坂はスタート直後から続々とトラックに抜かれたので
Time速め。STRAVAにUPしたら2番目に速いTimeでした。


HSRのレースより調子よし、足がスッとまっすぐ下に落ちる感じで
乗ってて気持ち良いです。



帰宅したらBIRZMANのちっちゃな空気入れが到着


5000円ほどでお得でした。届いたときはエアゲージのイニシャルが
ずれててイラッとしましたが。。。
ばらして銅っぽいテンションロッドをラジペンで曲げたら
もう一個と同じになったので満足しました。
車載常備用&遠征用に丁度良いですね!


まあ、エアクッションちょっと巻きだけでUKから旅してきたと
思えば良いほうでしょうか(笑)


明日も定時後コース、ちょっと早めの17時過ぎに出発します。
そろそろ飽きてきたので誰か一緒に走ってください。