通勤往復+空港坂

昨日はシングルパワーモードで帰ってきたけど
昨日の夜設定を変更し、デュアルモードで・・・


往路、左の出力が断続的です。
がっかりしながら会社到着
オーナーに相談すると、単純に磁石の距離が遠いだけでした。
8mmぐらいにしていたんだけど、2mmぐらいじゃなきゃだめらしい。
設定には「1.5〜10.7mm」って書いてあるのに、まあ磁石違いますが。。。


帰路はばっちり、ノリノリで空港坂へ


■空港坂 2.35km 125mUp
5分43秒 79r/min 338W


3日も休んでるので、踏める踏める。わりと余裕で頑張れました。
9月に3本走った時の340Wが5分40秒なので相関性ありと判断。
素晴らしいですね。貸してもらいありがとうございます。


172.5mmクランクはまだ判断しませんが、今のところネガはないですね。
クリテでペダルヒットしなければいいんでしょう。


明日は雨予報なのでローラーです、クリテ前日なので1分2本かな。