朝ローラー→通勤往復+農免道路 プランク180s×3

0530起床


予定通りの雨、が上がったばっかり。
相変わらず朝はかからなくて、80Wぐらいからノソノソと
スタート。


10分ほどかけて200W程度まで上げWSSのRd6みながら淡々と巡行
40分のって、もう会社ついていればいいのになと思うけど
そこはローラーなので位置変化なし(笑)
まあ、勝手なもんだ。


シャワー浴びて外みてみると意外と乾いてるしちょっと明るい
チェーンの様子も気になったし自転車で出社


走り出しは明らかに静かです、30分チェーン清掃にかけた甲斐があるって感じ
職業柄、定量的に把握したくなるもんですが
まあ、知らないほうが楽しいこともあるしイメージ良かった程度で
満足しておきます。


明日はレース前日なので、帰路に益城逆登りを全力で登って
帰ってこようかな。