ローラー10分2本 プランク240s×2

ちょっと早めの16時半退社
車だと結局1時間程かかってイマイチですね、ってまあ
自分のせいだから仕方ないか。


沖縄終わって、落車の破損とかケガよりなにより一緒に勝とうと
狙っていたチームメイトの2位の落胆の瞬間とそれをサポート出来なかった
自分にがっかりして落ち込んでいましたが・・・


皆様と色々お話しし、時間が気分を回復してくれました。
ようやく沖縄のレース結果や個人ブログも見る気になり
一喜一憂、たくさんの人が色んな思いでこのレースに臨んでいたんだなと。
来年は結果を残しますよ。


沖縄で負った怪我への取り組み方針も明確になり
まずは来週いっぱいまでローラーです。
といっても左手は使えないので昨日から引き続き
手離しローラー、これ結構お尻と下腹部に効きます。


■固定ローラー40分 10分270W×2本


徐々に時間延ばしていこう。