比企→レース前1分走 プランク240s×2


白川&俵山奇麗


9時予約の比企病院へ
リハビリしてもらい、皮膚科寄ったりして帰宅
レース前の1分走へ


■西原郵便局往復 45km 400mUp
1時間37分 80r/min NP203W


明日のHSRはお試しでcosmicPROcarbonSLを使用してみるので
ホイール履き替えて出発
やっぱ気持ちいなー、楽に踏みぬける
1分走やるとホイールの感じ解りやすいんですが後半でも重く感じづらい。
これは久々の当たりです。
これで、Frの回答性が良くなればいいんだけど、23cに期待かな。


■司弁当HC 430m33mUp
58秒 84r/min 580W


Bestの7秒落ち・・・後でわかるんですが左手首を
上手くまだ使えてないんですね
スプリント的な動きがダメなので、この時間だと響いてくる。
2分とかはそんなに変わらないんだけど。。。


〇スプリント 5s 910/900W


瞬間的な押し引きをまだ体が嫌がってるんですね
1本で止めておきました。


明日はとりあえず完走ポイントつけばよいので
逃げたりとか、楽しんでみようかな。