連光寺

今日は有休取得、まだ5日も余ってるし。
久しぶりに嫁さんとのんびりした気がする、そして夕方から連光寺


連光寺周回 10.9km 200mUp
①  4分39秒 168/175拍 295W 79r/min
  15分51秒 167/180拍 273W 77r/min
②  5分09秒 175/179拍 269W 72r/min
  15分22秒 171/183拍 278W 78r/min


8月末から自転車シーズン開始と決めて乗り込んできて短い時間だったら
今年の頭ぐらいの感じにはなってきたかな。
これからどんどん乗り込んで、正月のもてぎは3位になるぞ!




そして、最近下ハンの握りにくさが気になってきた、具体的には
握りの小指側のあたりが強く人差し指側が弱い。
もっとドロップを深く、地面と水平にしたい感じ。



今使用しているのはこれ↓

リーチが短くて、肩の部分がフラットで手を置きやすいから選んだんだけど
あんまり肩の部分持たなくなってきたし、もっと短いリーチの物もあるしと。



候補はこれかなぁ↓



明日も台風で天気が怪しいから車かな。