通勤往復 雨

朝はR57を使わないで出社
豊肥本線沿いの道を走って行ってみたんだけどイマイチ。


基本1車線で信号が少なく流れが良いことを期待したんだけど
意外と混んでいて間を歩行者等が抜けてくるからちょっと危険かな。


こちらは定時退社時間が17時、関東より40分程日没が遅いので
まだ明るい中、退社。雨雲レーダー見ると
もう降ってきそうな勢い、空港線の手前からパラパラ降ってきたので
空港線の登りのみで帰宅する事をセレクト。


■R443分岐→空港左折交差点 2.4km 126mUp
6分12秒 69r/min NP326W(347W)


昨日より3秒短縮しました(笑)
靴ずぶぬれにならない程度で帰宅。


帰宅後は、自転車掃除して妻が作っていってくれた焼きそばとかカレーを
頂きました。ごはん心配しないって良いですね。


週末は、自宅へ帰宅。自転車もって帰ってAランに出てみようと思います。