通勤往復+農免道路→北バイパス プランク240s×2

朝から割と調子よい、土日でTSS500近くいくと
月曜日は廃人のようだけど徐々に調子戻ってくるの解りますね。


去年は沖縄100kmへ向けての取り組みはNP250Wを意識して
数か所の坂のみターゲットにし一定走でしたが今年は上げ下げが多い練習を
意識しています。結果は沖縄で解りますね。


19時すぎに退社し何となく農免道路から北バイパスで帰ろうかなと
基本250Wは切らないように巡行。
常に数滴のしぶきが当たる程度でホント微妙に降っていましたが
濡れることはなく帰宅。


後で雨雲レーダー見たら西原方面は降っていたみたいで
今日のルートはあたりでした!


明日は雨っぽいのでローラー流しのみ
週末は先週と同じメニューで、土曜日空港周回、日曜日は水曜会さんへ
お邪魔してきます。