カサがたくさん ⇒ ローラー

今日は帰りに落ちているカサをたくさんみました。
20個ぐらい落ちてたかなぁ・・・
ゴミはゴミ箱へ捨てましょう。


帰宅後ローラー、10分×2本
昨日に引き続き調子いいのかな、アップから楽に180W程度。


① 167/179拍 271W 88r/min
レスト5分
② 175/189拍 279W 87r/min


昨日より平均ケイデンスが1〜2r/min高いのに出力が一緒だ。
漕ぎ方かな。
明日は、ヤビツに行く予定だったけど今日の天気の後では倒木や
湧き水等々危なそうなのでT橋君と相談して連光寺へ行くことに
「坂のみ往復でソリアやりましょう」と言われたのであなたのソリアには
着いていけませんよと思いつつ、引きずり回される事にしました。



そういえば、この間頼んだベアリング
①6901LLB × 6
②608LB   × 3
のうち②だけ到着した、①は注文しなおしたばっかりなので金曜日ぐらいかな