レース前日 近所流し&浄水場1分走 

レース前日という事で、近所を1時間ほど流し1分走を間に挟んで。
2日ぶりに自転車乗ったら足が明確に軽いのがわかる、しばらく120r/min
程度でくるくると回しウォームアップその後、浄水場脇の井の頭通りで1分走


浄水場(平坦路) 700m 初速は25km/h程度
55秒 93r/min 585W


全身の筋肉を使うように意識して、下ハンダンシング。
入りを上げすぎないように意識したんだけど後でデータを見たら
入りで800W程度まで上がってその後は見事な右肩下がり・・・
まあ、1000mTTするわけじゃないしとりあえず良いや(笑)


ところどころまだ濡れている道路を200W程度で流し、低回転にしたり
高回転にしたり、東伏見の短い坂をダンシングで上ったり。


浄水場② 初速20km/h程度
56秒 92r/min 600W


今度は全力でいってみたけど、後からデータ見るとこちらの方が酷いたれっぷり
速度は両方共50km/h程度。シッティングで回したほうが速いのかな・・・
帰宅後、体重計測をすると「61.8kg」直近のデータより時間毎の
出力体重比をまとめておこうかな。


1s 18.19W/kg 5s 17.27W/kg 
1m 9.35W/kg 5m 5.49W/kg 20m 4.71W/kg


自分としてはベストな状態で明日のレースに望めると思う。
目標はTop集団ゴール 昨年は2周目で千切れました、がんばるぞ!




ポテトを迎えに行って来ました「毛球症」という病気になりかけていたそうです。