青梅から帰宅 → ランド坂10本


美味しいご飯と快適な宿でした。来年もここにしようかな。


宿を10時半ごろ出発、自宅に11時半過ぎに到着
場所は飯能駅の裏なので近いです、往路は青梅から小沢峠越えていきましたが
復路はちょっと遠回りして飯能駅から帰るコースをセレクト
こちらの方が空いてるし快適。


帰宅後頂いた、ナッツ食べてYoutube見だしたら
止まらなそうだったので先にトレーニングへ。
もてぎのレース実績より、1分の登りを20本、5W/kgでと
思ったけど丁度良い登りが無いので、ランド坂10本へ変更
(旧ランド坂の脇に出来た新しい道です)


■ランド坂 630m 51mUp 体重61kg
①2:06 57r/min NP307W
②2:06 56r/min NP312W
③2:07 58r/min NP304W
④2:08 57r/min NP306W
⑤2:07 60r/min NP314W
⑥2:07 63r/min NP313W
⑦2:07 61r/min NP308W
⑧2:06 57r/min NP314W
⑨2:07 57r/min NP310W
⑩2:00 60r/min NP326W


旧ランド坂を回って4分220W程度で流し、序盤はちょっと疲れたけど
慣れてくるともうちょっと苦しんでもいいかな
という感じ。


ここから4分流し、ゴール前は大体30秒ぐらいなのでダッシュ


ダッシュ 33秒 104r/min 638/952W


まあ、本番はこうはいかないか。もうちょっと追い込んでおこうという事で
浄水場で1分走追加


浄水場 710m 59秒 93r/min 502/769W


2時間ちょっとの乗車だったけど結構頑張れた感有。
明日は3本で流して、元旦のなるしまランでも行こうかな。



新ランド坂 景色綺麗