通勤往復&幸魂大橋周回

チェーン掃除したらスムーズに走る感じ。
朝からご機嫌で会社に到着。


みんなは暑い暑いといっているけど日が大分弱くなってきたかなと
感じます。定時後はちょっとトレーニングして行こうと久しぶりの
幸魂大橋周回へ


◆幸魂大橋周回(道満パークUターン)8.4km 105mUp
1、15分25秒 81r/min 255W 
2、15分50秒 78r/min 248W


橋の上で240Wキープがシンドイ、4〜10月は18時半まで
彩湖道満パーク内外環の下を潜ってUターンできるので冬場とは
ルートがちょっと違います。
そして発見、橋の上の段差が少なく感じる・・・と思ったら
夏場は橋が伸びて繋ぎ目の隙間が少なくなっているんですね。
妙に関心。


去年のもてぎでも思いましたが体力に余裕があると操作の
再現性が上がりますね、今回もそこは余裕でした。
(そもそものペースが遅いのも多分にあると思いますが…)


19時過ぎには家に到着、純ちゃんが家にカウルを届けて
くれました、有難うございます。



さてさて、明日から稼働日は10連続で栃木人です。
たくさん走ろっと。