通勤往復のみ BBベアリンググリスアップ

朝は「5℃」

原水あたりが相変わらず寒いですがまだ薄手のTRIGER1でいけますね

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

43s 640W

 

レースの為に1週間レスト入れてからしばらく調子良いですね

定時日コース走ってやった感出そうと思っていましたが

昨日キムタクサンより益城ショートのお誘いがあったので勇気出して行く事に

 

ということでまっすぐ帰宅し初めてBBメンテ

 


www.youtube.com

 

一回味わうともう他へは行けないCERAMICSPEED

専用グリス付属でメンテ推奨距離も過ぎてるんですが

どうもシールを捲るという作業が心配で伸ばし伸ばしにしててやっと実施

 

もう11600km使ってて推奨はDry5000-10000kmでグリスアップ

まったく弱ってる気配無かったんですが

全部グリス飛ばすとクルクル

詰めなおすと実施前よりちょっと重め

 

f:id:j0126791:20211117200739p:plain

と思ったら・・・60-80%で詰めろと書いてある(笑)

 

明日の実走が楽しみです