幸楽苑 ⇒ カスミ ⇒ ラン7km 

21時退社 簡単に夜飯を済ませる為、幸楽苑栃木テクノポリス店へ
味噌ラーメン390円なり。値段のわりにはとってもおいしいです!


向かいのカスミへ朝ごはんを買いに行ったらなんと!

43円・・・ダイジョウブかと思いつつ買ってしまいました。


恐るべしカスミ、嫁さんが鯉の輪切りを売っていてとっても臭くて
まずいと植えつけられているので良い印象は無いのですが
ここのお店は良い感じです。あ、輪切りは無かったです(笑)


宿に帰った後ちょっと走る事に、日曜からの疲れが抜けていない感じが
したので特にペースも決めず汗をかく程度で7kmほど・・・
栃木にも自転車を置いておきたいと思いました。


明後日まで泊まりなので明日はメカのK川さんと10kmほど
走ってきます。