しいたけ村 レース?

今日の練習の目的 フィジカルorメンタル
どちらかっていうとメンタルトレーニングが主。
何故かというと、千切られる事は必至でその後何回諦めずに
復帰できるか(笑)

走行前MTGの様子



スタート前の様子


ご覧のようにレースさながらの進行です。メンバーは皆さん
速い方だらけ・・・


しいたけ村周回 1周13.8km 220mUp
① 22分44秒 161/194拍 256W 94r/min
② 22分51秒 177/200拍 248W 89r/min
③ 24分10秒 170/202! 225W 90r/min
④ 26分15秒 168/183拍 227W 88r/min
⑤ 26分10秒 168/182拍 225W 87r/min
⑥ 26分35秒 170/184拍 218W 84r/min


結果、3周目のスタート地点後左折立ち上がりで一旦千切れ、ダンシングで復帰
しいたけ坂の最後でもう一度千切れ今度は追いつかず・・・
あとはほとんど単独走で終了。
1月のしいたけと比較すると出力低いけどタイム出てるなぁ・・・
校正しなかったのが原因か、それとも空気密度が少ないから
出力少ないのかなぁ???
走行データを見比べると今回のほうが坂なんかで出力が瞬間的に上がってる。
前回はしいたけ坂で300〜350W、今回は400〜450W
2月の修善寺もそうだったけどこういう風に瞬間的に上げられると
あっという間に弱ってしまうみたい・・・
ただ、1周の平均出力をみると1月とほとんど同じ。ヤビツのタイムでいえば
変わってないしインターバル的な走り方が弱いんだろうなと。


まあ、それにしても苦しめて良いトレーニングになりました。
一緒に練習して頂いた皆さん、有難うございました。