掃除⇒片付け&積み込み⇒連光寺⇒朝ごはん⇒爪きり

朝8時過ぎに目覚ましをかけずのんびり起床、だんだん木曜休みが
定着してきた。


快適に休みを過ごす為、ウエットクイックルでお部屋を掃除
この間のレースが終わってから積みっぱなしだった荷物たちを降ろして
明日からの菅生走行の用意。通常走行だと荷物が少なくていいね。


汗をかくのは分かっていたので自転車用のウエアで作業、その後すぐに
連光寺周回へ出発。


連光寺周回 10.9km 220mUp】

①  4分49秒 175/180拍 266W 89r/min
  16分38秒 171/186拍 238W 80r/min
②  5分42秒 181/184拍 234W 86r/min
  17分19秒 169/187拍 204W 77r/min


まあ、見事なたれっぷり。朝飯前には今の自分には負荷が高すぎたのか
気温が高かったせいか???まあ、単純にパフォーマンスが落ちて
いるんでしょう。


大体11時ごろに走っていたんだけどEDGE800の気温表示は
38℃とかなっていた。でもそんなに暑く感じないなぁ〜という感じ。
暑さにはだいぶ慣れたかな。


そして、帰りみちの多摩センターの公園、平日って事もあるのかも
しれないけど人が一人もいなかった・・・


帰りはちょっと遠回りして多摩川サイクリングロードをのんびりと
流しながら帰宅、緑が鮮やかで気持ちよかった。
1時間49分 55kmぐらい。



帰宅後は近所のセブンまで遅めの朝ごはん、ウサギの爪を見たら
結構伸びていたのでこれから爪切りに行ってきます。
さ〜、明日は菅生だ!