近所流し


たてがみが外れます。

我が家にやってきました。


今日も筋肉痛、今日もバイクに長いこと乗ったからか?それとも
走ったからかな???階段登るのがしんどいです。

また、昨日、一昨日と自転車に乗れていないのでローラーは
やめて実走することに。


【結果】

近所流し 16km 31分


初めてパット入りの冬用パンツを履いたんですが、走りにくい&暑い。
みんな良くこんなモコモコのを履いて走れるなぁ〜と思いました
暖かさは抜群ですね、気温0度の中、足は全く寒くない。
そして、これだけ足が暖かいと靴やくるぶしの寒さが目立ってくる
自分が靴カバーほとんど要らないのは全体的に薄着でバランスが
とれてるからなのかなぁと妙に納得しました(笑)


明日は通勤 + 1分走5本 450W目標でがんばってきます。