ハルティーさん 行き4時間 帰り1時間 ⇒ 井の頭公園ラン

朝は混んでるかなと思い、時間をずらして10時過ぎに平塚へ向けて
出発!


ガラガラかなと思ったら、環8から結構な渋滞、東名は厚木まで2時間・・・
用賀まで出既に1時間以上経過。
仕方なく第3京浜から、新湘南バイパスを目指す、第3京浜はスカスカ
でも降りてから大渋滞・・・結局、三鷹⇒平塚 55kmを4時間かけて
走りました。私とさくらいさんが鈴鹿の話していたら妻とたかはしさんは
畑の話をしていたそうで、引き出しが多い事、恐れ入ります。


帰りはガラガラで1時間で三鷹まで到着、スーパーオートバックス行って
びらびらになっているワイパーゴムを交換し帰宅。
ナビも新しくなってるんですね、トランポ買い換える時に交換しよう。

帰宅後は、夕暮れ時の爽やかな時間を目新しいルートめざし
ジブリの森から井の頭公園を回って吉祥寺駅前から帰宅。
メーター持たずにのんびり走りました。



日本全土をぐんまにしてやりました