栃木から帰宅 ⇒ ローラー

22時ごろに帰宅、夜ご飯は新幹線の中で済ませて、意外と幸せな時間。


この時期はやる気にあふれているので何時に帰ってきても
決めたメニューやる気になるかな。


まだ多少残っている筋肉痛が気になるところだけどローラー
回しだしたら、意外と気にならない、ランと自転車は使う筋肉違うのか?
アップで楽に200W程度まで上げられ、そこそこにメニューへ


◆ローラー 20分走 FTP下狙い
175拍 81r/min 261W


最初の10分は淡々と、250W割らないように、85r/min程度で
10分過ぎたら1枚重くして、ケイデンスが80r/min弱まで落ちる
けど良い感じにかかってる。
ラスト3分は、300W狙い


◆ラスト3分 300W狙い
186拍 79r/min 306W


意外と余裕もって対処できたかな、キツイ事に変わりないけどね(笑)
最後は30秒ダッシュ、400Wを狙ったけどいかなかった・・・


◆ラスト30秒 400W狙い
192拍 91r/min 379W


がんばりました、最後はポテト食べた事を後悔・・・
油物食べたあとは気持ち悪い(笑)



さてと、明日は雨っぽいのでまたローラーやろう。
同じメニューを30分×2本やってみるかな。
それとも2部連にしようか???