もてぎDay3 Race  25位/39台


先日より路面温度も上昇し迎えたレース
相変わらずスタートは余裕あり、8台程度をパスし
1コーナーへ向かうも早速転倒あり
前方集団と距離が離れる
130Rでチェーン切れる人いたり90度でまた接触転倒
1周終了後は前方集団とは5秒以上差がついて
しまったようです。


まあ予選順位悪かった自分のせいだから仕方ないと
気分入れ替えまずは5台の集団から抜け出すことに集中
5周位かけて全員パスしあとは一人旅かなと思っていた
17周位で前走車が視界に!


淡々とペースを刻むと徐々に追い付いてくる
レースも残り2周、前走のペースダウンも明らかなので
パスして一気にスパートをかけゴール
相変わらず終盤にベストを刻めました(笑)
レーニングのおかげですね。


終盤、中須賀選手にLAP Down された時は
脅威の減速安定性でした。全日本で後続を20秒近く引き離すというのは
初めて見た気がします、R-1恐るべし。


走り込み不足により持ちタイムが悪く、予選順位低下
決勝集団に埋もれてしまうという感じでしたが
展開的には面白かったです。
菅生は自己ベストを予選で更新し決勝を同じように追い上げ
の展開出来るよう取り組んでいきます!


今回もたくさんの方々のご協力によりレースが出来ました
ありがとうございます!