通勤往復+空港坂 プランク240s×2

朝起きたら外はDry
天気予報見たら、降り出しは午後らしいので自転車でGO!


結局日中はほとんど雨降らなくて、16時過ぎから霧雨
と思ったら17時に退社するころには本降りに。


■空港坂 2.35km 125mUp
5分52秒 75r/min 351W


会社の近所は雨雲の通り道?なのか土砂降りになること多く
出発して5分で靴のなかはグシャグシャ
まあそれでも、この時期の雨は割と気持ちよくて
そんなに嫌な感じでもなく、1本だけ頑張っておこうと


空港の坂登るくらいまでは本降りでダンシングするとたまに荷重抜けるぐらい
割と全力で頑張ってみましたが、Timeはイマイチでした。
南西の風「5m/s」と思いっきり向かい風だから仕方ないかと慰める。


明日はリハビリ行ってパン屋さんへのんびりサイクリング
夕方便で移動します。