沖縄Day4 東村~羽地 VittoriaCORSA_PROのWet

噂通りの広い干潟

 

沖縄来て去年同様古我知水田しか鳥見れてないので

新規開拓で屋我地島の干潟へ

確かに広かったんですが・・・鳥は一匹もおらず

11時が干潮なので古我知水田寄ってからサイクリング

 

道の駅大宜見に車止めて1周しようかなと停車した途端豪雨

そのまま車で東海岸まで抜けて有銘あたりで雨止んだところからルートを往復

沖縄は特にWetのトラクションが懸案なんですが

図らずもWet登坂でのダンシング確認でき有銘の登坂では問題なし

 

沖縄のWetで滑りづらいのは良いですね、現状ではバランスが一番いいのでは

ないでしょうか?

 

明日は雨っぽいので合間見て1分走と受け付け行ってきます。

必殺技っぽい