391km  10時間20分  Ave37.8km/h

自転車のレースタイムにしてはちょっと速い感じですが本日鈴鹿
ハイエースで移動した際のタイムです。


GW初日の渋滞はとっても強烈、朝は混んでいるのが解っていたので
8時半より美容室へ、カットをしてもらい一旦帰宅。
嫁さんと散歩がてら朝食を購入しに三鷹駅までぶらぶら
多少空いてきたのを見計らい12時半に自宅を出発


用賀⇒厚木が3時間かかると表示されていたので町田界隈を抜け
トコトコと、一回も乗ったことが無い「圏央道 海老名」から高速道路へ
80km/h程度の流れのまま進みますが清水ICで10km/h以下へ
その後、乗ったり降りたりを繰り返しながら何とか渋滞を抜け
先ほど無事ゴールしました、
渋滞に対するメンタルタフネスはだいぶ向上したと思います(笑)



それにしても重い荷物つんで10時間以上働き続けるハイエースってえらいね。
そして、楽しい道中にしてくれた嫁さんへ、ありがとうございます。