もてぎテスト 1日目

この時期にしては、日差しが意外と温かく感じ
割と寒さを感じることなく、もてぎテストを行えました。
そうはいっても、外気13℃、路面22℃、日蔭13℃と路面温度は低く
気を抜くと危ない感じでしたが・・・


午前中は今年積み上げた仕様にて慣れたもてぎでの確認
あと一寝かせ、はしないで余裕もちつつ、57秒が出せて一安心。


昼のセッションで来年の仕様に組み替え、午後の走行開始
Frの大きな変化を想定していましたが・・・
大きく変わってきたのはRr。


しかも走り始めは、良いとこちょっと、悪いところたくさん
という感じでくじけそうになりましたが、こまめにピットインし
ばばさんご協力のもと、Rrの煮詰めを実施



良いところをだいぶ活かせ、悪いところはそれなりになるように
なってきました。
そして、走行時間も残り10分というところで
今日のベストでも出しておこうかと、調子に乗り計測LAPへ

90°立ち上がって左高速コーナーで寝かせた瞬間・・・
Rrを大きく振り出してしまい強制PitIn(笑)


タイム出しは明日にお預けとなってしまいましたが、Frの課題を
解消するためADJを行い、56秒前半位は入れて帰りたいなと思ってます。


あー転ばなくてよかった(膝震えたのは内緒です)