通勤往復 + 荒川サイクリング


水曜日は定時日です、18時前に会社を出発
よしざわ君に誘われ荒川サイクリングへ、スカイツリーが良く見えるところ
迄行きましょうということで、浅草周辺まで足を伸ばしてみました。


スカイツリーは間近で見ると大き過ぎて気持ち悪いねと言う結論に。


さてさて、明日から鈴鹿8耐の走行が始まりますね、皆さんの
走り、結果を楽しみにしています。


私は土曜の朝、車に便乗させてもらい鈴鹿へ行き、夕方発で自走で
帰ってこようと思っています、宿泊しようか?とかフェリーで渥美半島
行こうか?とか色々考えましたが結局メンドクサイので、スーパーポール
まで見て18時ごろ出発しようかなと。400km 16時間目標です。
順調に行けば、日曜10時には自宅に着きますね、誰か付き合ってくれる
物好き募集中です。