2回目に感動無

昨年は体がぼろくて、やりませんでしたが今年も鈴鹿から
自転車自走帰宅してきました。目的は引き続き精神修行です。


行きはさくらいさんの車に乗せもらい移動、やる気がない為か
寝坊しました、失礼しました。


2人で和気あいあいと移動、普段見えないような景色が見えて
観光ムード満点です(笑)
皆さんにご挨拶し、予選を観戦させてもらい一昨年の反省から
クアガーデンで入浴&仮眠して18時に鈴鹿出発


鈴鹿サーキット → 自宅 401km 2376mUp
15時間06分 71r/min NP128W R51%


2年前は13時間56分、差異の要因は風向きと直近の走行量が
少ない事でしょう


鈴鹿→岡崎 2h46m 83km 428mUp NP138W
岡崎→浜松 1h29m 40km 172mUp NP130W
浜松→袋井 2h01m 51km 156mUp NP132W
袋井→静岡 1h53m 51km 342mUp NP114W
静岡→富士 1h17m 37km 078mUp NP117W
富士→秦野 3h12m 80km 749mUp NP134W
秦野→自宅 2h34m 59km 451mUp NP106W


・岡崎までは追い風もあり順調に走行前回と同じサークルKにて休憩


・岡崎を出て、豊川越えた辺りから腿に疲労を感じ
130〜40Wで踏むのが辛くなってくる、早めに休憩


・袋井までは軽めのギアで回すようにしたら足が復活してきた


・静岡までは騙し騙し走りながらの走行、峠もありダンシングは
疲労が抜けるので積極的に使用し平地は100W程度で回すのみ


・富士はイレギュラーの休憩、シッティングで踏むと
痛みが激しく極端にペースダウン
駅前だったので新幹線帰宅も考えたけど目的を考え継続
25km/hで走れれば昼過ぎには帰れるし、今後の予定に影響が無い
範囲で走り続ける事を選択


・御殿場までの登りはこの状況では嬉しい区間
全てダンシングでこなすけど、大井松田辺りから
ダンシングでも左ひざに違和感を感じるようになり
左には極力体重をかけないように走行


・秦野のマックで朝ご飯、もうインナーギアで回す程度しかできず
なんとか帰れるかなという程度
多摩川渡ってからも今までにないぐらい自宅が遠く感じました(笑)


そして、1回目の自走帰宅を果たした時は圧倒的な達成感を
得られたのですがそれもなく、苦しいだけの鈴鹿帰宅でした(笑)



外部バッテリ導入により、連続ログが取れました