通勤往復+ミルク牧場


頂上で夕陽が見れるようになるまで陽が伸びました


今日はC-C400mmハンドルで3年ぶりぐらいの実走
往路はダンシングの振り重いなとか、やっぱりブラケットは持ちやすいな
とか色々感じながら走行。


17時に退社しミルク牧場へ
ダンシングの振りも慣れ、ちょっと外を持つようにすると
気にならないレベル、ブラケットの持ちやすさは変わらずで
やっぱり私にはこのぐらいが良い感じですね。


■ミルク牧場 7.2km 380mUp
21:15 74r/min NP282W


ちょっと遅くてがっかり
白川左折からLAPボタン押してグランメッセまで淡々と
そこそこ暖かく、これからどんどん暖かくなりそうで楽しみですね。


●白川左折→グランメッセ 30km 567mUp
58分 77r/min NP253W


明日は雨っぽいので休息日にしておきます。


妻が作りおきしてくれました
「うし」「ぶた」と明記してあり消費者目線の解りやすい配慮です
私もお客様目線を忘れず業務に励みます